2つの展覧会
昨日は、日曜日に続いて明日21日から開かれる「デザインサーヴェイ図面展」の準備の為に、鶴川の可喜庵へ朝から行きました。

デザインサーヴェイ展

半分ほど作業の終ったところで、夕方から銀座で「きもちいい窓」展の打ち合わせに行かねばならず、後は他のメンバーにお願いして、銀座のタチカワブラインドショールームへ。
タチカワブラインドから提供してもらった、展示スペースを確認して、展示の方法等の打ち合わせをしました。
顔見知りの人もいるのですが、初対面の人もいるので、展示する4人と、企画担当の人たち3人、それにタチカワブラインドの担当者を交えて、顔合わせにビールでも一杯と言う話しになる。

スポーツバー

タチカワの向かい側に、スウォッチの新しいビルがあり、最上階がオリンピック期間中、スポーツバーになっているので行って見ることに。
インテリアが面白いし、銀座の夜景が見下ろせて、中々楽しい。ビールとおつまみがついて、入場料が1000円。追加のビールが600円と銀座にしてはリーズナブルな値段。
でも余り食べるものが無いので、しばらくいてから、隣のライオンビアホールへ移動。
初めての人たちだったけれど、建築の話で盛り上がって、その後もう一軒場所を変えて、11時ごろまで飲み続け、いささか飲みすぎたよう。
朝から動き回っていたので、だいぶ疲れたけれど、建築について、みんな自分の意見を持っている人たちなので、こうして話をしながら飲むと言うのは中々楽しい事です。
Posted by kozyken
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/110-ee01496b
trackback