オープンハウス-永福町の家
このブログでも定期的に現場の様子を書いてきた、永福町の家がいよいよ完成しました。

つきましては、お施主さんのご好意により、3月14日(土)午後1時より5時までの予定で、オープンハウスを開催することになりました。

25坪と、少し狭い敷地ですが、建ぺい率50%、容積率100%、第一種高度制限と、法的な規制が厳しい中、空間を使い切リ、狭さを感じさせない工夫を色々と考えました。
その結果、若いご夫婦の為に使いやすく、気持ちの良い空間が出来上がったと思っています。
1階には、本格的な茶の湯が楽しめる、4畳半の茶室があり、水屋も設けています。

場所は、京王井の頭線、永福町の駅から歩いて3~4分の交通の便の良いところにあります。
多くの方に見ていただけたらと思っています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

外観
ダイニングからキッチン方向を見る
キッチンよりダイニング方向を見る
Posted by kozyken
category:住宅
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/198-98e68b27
trackback