春ですね
今日は久しぶりの休日。

朝はゆっくり寝て、遅めの朝食を食べて、のんびりと庭を眺めていると、ここのところの暖かさで、我が家の庭も一気に春がやって来た感じです。

雪ヤナギ

しばらく前から少しずつ花を付けていた、玄関前の雪ヤナギも真っ白になっています。道路を挟んだ向かいの桃の花のピンクと良い取り合わせになっています。

モクレン

もくれんの木は、週始めには全くその気配もなかったのに、いきなり満開と言う感じです。

モグラ

庭の地面を見ると、いたるところで、モグラがトンネルを掘っています。姿は見せないけれど、どんなやつなのか一度見てみたい。随分パワフルなモグラのようですね。
Posted by kozyken
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/205-fe80f421
trackback