はやい!
先週の土曜日は、引越しの終った永福町の家に行ってきました。

区役所から完了検査済み証が降りたので、それを届けるついでに新築のお祝いも持って伺いました。
まだ引越しから4日目なので、片付けの途中でさぞ大変なことと思っていたのですが、家の中はすっかり片付いて、きれいになっているのでびっくりしました。さすが、すばやい。

ダイニングルーム

本箱には本がきれいに整理されていますし、新しく買ったテレビ、前から持っていたオーディオコンポ、DVDデッキ、PC、プリンター、そして音楽CDが、計画通り所定の位置に納まっているのを見て、一安心。

TV台

朝起きると、キッチンや食堂に朝日が入ってきて気持ちがいいんですよ。と言う話を聞いて、嬉しくなりました。この一言で、この仕事をしていて本当によかったと思えます。
でもまだ安心するのは、早い。まずは一年、四季を通して生活してもらってから、一年点検の時にもう一度感想を聞くまでは。
Posted by kozyken
category:住宅
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/207-8ff83a23
trackback