キッチン家具リフォーム
昨日は午後から、小金井のリフォームの現場へ。

キッチン家具取り付け

丁度、Campの木戸君がキッチン家具をを取り付けに来ていました。
今回は、白いメラミン板で作っています。

壁は下地の処理が終って、来週には壁紙を張って、電気、設備の器具付けが終れば、来週末には竣工します。

壁の下地処理

今回は、比較的簡単な工事だったので、2ケ月弱の工期で終ります。
予算の関係で、窓などは既存のままいじっていないのだけれど、その辺に少し不満が残ります。窓の開け方によってずい分部屋の雰囲気も変わるのだけれど、まあ仕方がないですね。
天井から出ている梁は、構造的な補強の関係で、天井内に納まらず、少し出てくるようになったものですが、これはこれで門型が面白そう。木地を生かして、薄く白に塗ってみようと思っています。
Posted by kozyken
category:建築現場
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/291-bedbbcad
trackback