エコガラスのサイトに掲載されました
玄関アプローチ

去年の12月に「大井町の家」が、エコガラスのサイトを運営しているところから取材を受けたことは、ここにも書きましたが、ようやくサイト上で見られるようになりました。
http://www.ecoglass.jp/webmagazine/201002/house/

思っていたよりも、詳しく紹介されていて、写真も豊富です。建築雑誌よりも文章の量が多いのは、ウェブの自由度の高いの特徴かもしれませんね。写真もクリックすると大きくなるだけでなく、より広い範囲が見えるようになっていて、これはウェブ上ならではと感心しました。自分のサイトでも使えそうな技法です。

よろしかったら、ぜひ一度覗いて見てください。
Posted by kozyken
category:住宅
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/338-eed1cf13
trackback