オープンハウスのお知らせ-高田馬場の家
外観

ここでも度々、現場の様子をお伝えしてきた「高田馬場の家」がいよいよ完成します。
そこで、お施主さんのご好意により、2月28日(日)の午後に、オープンハウスを開催したいと思っています。
築30年近く経った18坪ほどの小さな住宅のリフォームですが、全面的な間取りの変更を行い、各部屋を広く明るい、使いやすい間取りに変更しました。
リビングルーム

又耐震性能を上げ、断熱性能も次世代省エネ基準に適合するように改修しました。
リフォームの手法、耐震改修、断熱改修の方法などを説明する資料を現場に展示して、詳しい説明を行いたいと思っています。
ダイニングキッチン

多くの方に、見に来て頂ければ幸いです。
詳しいご案内はこちらをご覧になってください。
Posted by kozyken
category:住宅
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/343-d583ada7
trackback