出版記念パーティー
昨日の夜は先日出版した本「内外装材活用シート」の出版記念パーティーを行いました。

盛況なパーティー風景

会場は小伝馬町にある、この本の著者の一人、佐々木さんの事務所。彼の事務所には立派なキッチンがあるので、これも佐々木さんがインテリア設計をやった近所のお寿司屋さんが、出張サービスでお寿司を握ってくれました。
新鮮でおいしいお寿司が食べ放題。

この本は7人で、担当分野を割り振って書いたのですが、各人が原稿を書くときに情報を教えてもらった建材メーカーの人たちを呼んで総勢40人ぐらいのなかなか盛大なパーティーになりました。

即興ライブ

途中で、メンバー3人が即興で音楽演奏をして、これがまたパーティーを盛り上げました。皆さんいろいろと多趣味というか、芸を持った人たちで感心します。

9時ごろに一応お開きにしましたが、そのあと残ったメンバーだけで終電ぎりぎりまで飲みながら建築談義。
とても楽しいパーティーでした。
Posted by kozyken
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/550-46937431
trackback