根岸の家―写真撮影


今日は朝から根岸の家の竣工写真を撮りに行ってきました。

根岸の家は、先週竣工検査を済ませていよいよ明日には引き渡し、引っ越しとなります。
竣工写真は引っ越した後しばらくして、家の中が落ち着いた頃に撮るのが僕の流儀なのですが、後から取れなくなることもあるので、とりあえず引っ越し前にも取っておくことにしました。
家具の入っていない写真は、生活感が無くてちょっと空々しい感じがします。

家の中のものを整理しながら撮るということがないので、2時間もあれば終わるつもりだったのですが、結局3時間ほどかかってしまいました。
二世帯住宅で部屋が多いこともありますが、中庭があり、屋上庭園がありと、外部空間も見せどころが多いので、ついつい夢中になって写真を撮ってしまいました。

道路側の外観
屋上庭園

2階リビングルーム

3階階段室と書斎コーナー
Posted by kozyken
category:建築現場
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/576-b511dee9
trackback