ご近所の風景
今日はお天気が良かったので、カメラを持ってご近所を散歩しました。

立派な納屋を持つ農家
僕の家から半径500mぐらいの範囲なのですが、まだまだ立派な農家の建物が残っていて良い被写体になります。

きれいにメンテされたお蔵
この家のお蔵は最近メンテナンスをしたらしく、壁も屋根もきれいになっています。古い建物が大事に使われているのを見るとうれしくなりますね。

農家の門が立派です
この家の前は、毎日通勤の途中で通るのですが、門が立派です。

道端のお稲荷さん
やはり通勤の途中の道に、こんなお稲荷さんがあります。

畑の風景
少し歩いてゆくと、畑が広がる向こうにこんもりと木が茂っているところが見えます。

イギリス風の賃貸住宅
これは、何でしょうか?
どうも賃貸住宅らしく、庭を囲んで同じような家が10軒ほど建っています。
こうゆうまがい物のデザインは好きではありませんが、ここまでちゃんとやるといかにもロンドン郊外の邸宅と言った雰囲気で感心してしまいます。
たぶん煙突から煙が出ることは無いのでしょうけれど。
Posted by kozyken
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/692-f8ae8b68
trackback