仕事納め
久しぶりに本棚を整理してスッキリ

今日は大掃除も終わり、書類や本棚を整理して仕事納めです。
明日から新年4日まで8日間のまとまった休暇となるので、少し読みたいと思っていた本を買い込んで、読書三昧の年末年始としたいと思っています。

今年の春から設計していた田園調布の集合住宅が11月に設計アップしたものの、このところの材料費の値上がりと、職人不足で工事費の調整にだいぶ手間取っていましたが、それも先日工務店との合意が取れて、年明けから着工の予定です。

今年は住宅の仕事に恵まれませんでしたが、やはり仕事としては住宅の方がやりがいがあって、面白いですね。来年はどんなお施主さんと巡り合うことが出来るのか楽しみにしています。

今年は忙しさもあって、ブログのアップが途切れがちでしたが、来年はもう少し書かなくてはと思っています。
僕のブログを読んで下さっている方、本当にこの一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

大掃除も終わって、入口扉に松飾を
Posted by kozyken
category:日記
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bwv828.blog31.fc2.com/tb.php/865-d718129a
trackback